2015年11月6日金曜日

社員旅行inパラオ

こんにちは!Chihiroです!

Nozomiさんも海ログ上げられていますが、
今日体験ダイビングを担当させていただきましたので私も書きます!^v^


本日のゲスト様、私と同じ関西出身でした!しかも結構近いとこにお住まいで・・・
朝の受付時点ですでに親近感をもってしまいました。
海外で地元が近い人を発見するとテンションが急に上がりますね☆

お話を聞いているとなんと社員旅行でパラオにいらっしゃったそうで、社長さんがダイビング好きで社員の皆さんはライセンス持っている方もたくさんいるとか・・

そしてパラオがチョイスされたってすごくないですか?!

そしてライセンスがない方たちもこうして体験で来て下さるなんて嬉しい限りですね~^^


ということでガルメアウス島で潜ってまいりました☆


ついた瞬間海の青さに感動されていました!!お天気がいいと本当にグッとくる青さです!


今日はクマノミやアジ、ギンガハゼ、ホワイトダムゼルをゆっくり見てきました^^


皆さん潜る前は不安をもたれていましたが、1本潜り終わった後はシュノーケルで遊んだり、
終わってみたら
『楽しかった』
『もっと深いところへ行ってみたい』
『もう1本潜りたい』
等々ダイビングにはまっちゃいそうな雰囲気でした^^




部署もバラバラなのにすごく仲良しなゲスト様。ピースサインがかわいいですw



私もご一緒できて嬉しかったです!


またのご来島お待ちしております!!ありがとうございました。



Chihiro

 

0 件のコメント:

コメントを投稿