2015年11月11日水曜日

パラオっぽい

11月11日(水)

新月-1
北東の風15ノット



Akira(Akane)ボート、OP:Masao
①ニュードロップオフ
②ブルーホール~ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル
④ジェイクシープレイン




リピーターのおじ様5名様ボート。
朝からテンション高く元気に出港です。
1本目はまだ行っていなかったニューから。
完全な貸切。
天気も最高で流れもベスト。



せっかくなのでブイよりも遠いところからエントリー。
しばらくドリフトを楽しみます。
今日はサメが多いです。


フッキングエリアはえらいことになってます。
いつも以上に魚がぎゅうぎゅう。
今まで潜ったニューの中でも最高クラスの密度。



期待してたニュー以上で皆さん大満足されていました。




2本目はコーナー。
かなり流れています。
またまたせっかくなのでブルーホールからエントリーしてコーナーまで流すコース。
さらっとホールを見た後は流れに乗ってコーナーへ。
こちらもサメがかなり多め。
もちろんギンガメもバラクーダもしっかりと。
ロングドリフトで見たいもの全部見れました^^






お昼休憩はジャーマンビーチ。
あまりの綺麗さに皆さん大興奮で撮影大会。



おじ様たちのはしゃぎっぷりに19歳Akaneちゃんが一言。



「女子高生みたいですね。」



それにしてもホント遊びすぎました。笑
楽しかったー^^





3本目はジャーマン。
透明度はいまいちでしたがマンタはばっちり!
かなり近くまで寄ってくれました!



最後、安全停止中にも真下を通ってくれるサービスっぷり。
いつもありがとー





さらに今日は4本目も!
ジェイクシープレイン行ってきました。
第2次世界大戦時に沈んだ日本軍の飛行機です。
戦争のことを改めて考えさせられるいいポイントです。








明日も同じメンバーで潜ってきます!
ありがとうございました!





Akira



0 件のコメント:

コメントを投稿