2015年11月11日水曜日

ラブウーロン

本日より、ショップツアー担当、マリントラッドさん。


60歳以上の方が多く、まだビギナーさんも多いチームなのですが
水中、ボート上、ゲスト様たちのまとまりがスゴイ!!

普段から、Hatanoさんがしっかり教えられているのでしょうね。


それでありながら、物腰柔らかで優しい。私にも優しい(*^-^*)
いつもにこにこ。しかも、面白い。

ゲストの雰囲気も勿論、とっても良いのです。
さすがです。毎回、感心させられます。

私もゲストだったら、こういう人について教えてもらいたいな。
そう思える素敵なイントラさんです。

大先輩。見習おう!




①セントカーディナル
②グラスランド
③ウーロンチャネル



のんびり肩慣らし、といいつつ素敵ポイントであるセントカーディナル。
何度見ても、色とりどりのサンゴとスズメダイのこの景色は大好き(´艸`*)






ウーロン方面も、サンゴが綺麗。
私、サンゴの景色が大好きなんです。


立派なテーブルサンゴが見ごたえあります!! 
(写真:一昨日ウーロンへ行ったToriちゃんからもらいました)


グラスランドの白い砂地とサンゴ

オオメカマス大群のトルネードに
超至近距離で群れる、インドオキアジとホウセキキントキ

いうことなし!!
素敵すぎです。





ウーロンチャネルも、ギンガメアジの大きなアジ玉が至近距離で!!


メアジも群れて、サメもぐるぐる。

ゆったりの上げ潮でいい気分♪



群れ群れ、魚影の濃さ。
サンゴの美しさ。
キラキラの太陽に、安定の透明度。


ウーロン満喫でした!!
ラブ、ウーロン(*ノωノ)






明日も安全潜水で楽しく行きましょう(*^-^*)
よろしくお願いします!


Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿