2015年11月24日火曜日

シャークフィーディング

11月24日(火) 早朝

満月-2
南の風8ノット


Shige(Miho)、Rubben(Akane)、Akiraボート、OP:Masao
①ブルーホール or ブルーコーナー or ホールからコーナー
②ブルーコーナー




南風の影響でばさばさしていますが問題なくコーナー行けました。
自分は唯一マクロ派だった方とマンツーマンでホールへ。
リクエストのアヤメヤッコを粘ります。



同じくホールのRubbenチームは外側でニタリ探し後、コーナーへ。
ニタリは残念ながら見れなかったようです。

自分もマクロを紹介しつつ沖や深場をチェック。
ニタリはいませんでしたが沖にイルカの群れが泳いでいきました。
マクロに夢中だったお客様は見れず。
一人水中イルカしちゃいました。
すいません。





2本目は皆でコーナーへ。
自分はまたまたマクロに。
もう一つのリクエスト、フレイムエンジェルフィッシュを片付けます。
マンツーマンだったので納得のいく写真が撮れるまで粘っていただきました。


最後は水深を上げながら先端へ。
ツノダシの群れが増えてますね!
来月期待大です^^


ツノダシを狙ってか、捕食者もかなり増えています。
RubbenチームのMr.Tanaka様からこんな写真をいただきました。




サメ凄っ!!!!
ツノダシではなくタコが標的だったそうです。
なぜ分かるかと言うと・・・。
最後にサメがタコ咥えて出てきたそうな。
そのシーン見たかったなー






というわけで、今日もいい早朝でした。
ありがとうございました!



Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿