2015年11月17日火曜日

ガルメアウスdeハネムーン

昨日と打って変わって今日は良いお天気です!

ということでガルメアウス島へ体験ダイビングへ行ってまいりました!




本日のゲスト様は昨日お申し込みいただきました。
なんとツアーデスクで体験ダイビングができるところをあたってもらっていて4件目でやっと申し込めたそうです。
ありがとうございます!

なんとまたまた私と同じ関西ご出身で余計に嬉しくなってしまいました♪

ご夫婦でのご参加でハネムーンということも発覚し、お祝い気分です♪♪


お魚たちも心なしかお祝いしているような・・感じに見えました^^





まずはアジ玉~!
今日もたくさん群れております。カスミアジもアタックし放題です!




デバスズメダイたちも~



ミスジリュウキュウスズメダイたちも~

色がコロコロ変わるコブシメ
エビと一緒に住むギンガハゼ
威嚇してくるホワイトダムゼル
おなかパンパンのクマノミ
砂をごそごそしたら寄ってくるベラ

そしてパラオの青い海が祝福しておりました!!


体験ダイビングきてよかったねとおっしゃって頂き、嬉しい限りです!


また、ライセンスを取って戻ってきていただけたらなぁと思います^^


ありがとうございました♪


Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿