2015年11月15日日曜日

チュー。

①デクスターウォール
②ブルーコーナー
③ニュードロップオフ

今日は、ゲストががらりと変わりまして初日の方がほとんど。
のんびりはじめましょう。



アオウミガメとツバメウオ、パラオではセットのようにいつも一緒。
ツバメウオがカメをストーキングいている感じでついています。

ナンヨウツバメウオと、アオウミガメが・・・

ちゅ。(*ノωノ)


かわうぃーーーーー!!!!(´艸`*)

この写真は、Okadaさんより頂きました。
ナイスショット、ありがとうございます♪





ブルーコーナーは、流れはゆるゆるでしたが魚はたっぷり群れ群れ。

最後、沖に泳いで行ってねらうは・・・


ブラックフィンバラクーダの群れ!!


いい群れっぷりでした。
縦長に群れているので、おさまりきれず・・。

ワイコンがあれば、もっとクリアに写せるのになぁ。

こういう時、ワイドを一眼で、というのは憧れますな。




ニュードロップオフはいい上げ潮!!
フッキングでグングン気持ちがよかったです♪

サメが多かったですね。





ボート上で休憩中のこと。
Chihiroちゃんが、乗合で一緒だったMSOのYusuke君の似顔絵を描きました。

似てないよ!!牧師さんか!!
といって、十字架書き足されてました。

散々突っ込んだけれど・・・

でも。

並べてみたら・・・

あれれれ・・・

意外と・・・
似てる・・・
かも・・・

(´艸`*)


いつもいい笑顔、ありがとうございます!!




さぁー。しっかりばっちり、乾季らしい海況です!!
明日はどこへ行きましょう?
良い海、安全に楽しみましょうね♪

ありがとうございました!!

Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿