2015年11月9日月曜日

早朝!

11月9日(月) 早朝

新月-3
北東の風10ノット




Akira(Chihiro、Yohei)ボート、OP:Pone
①グラスランド
②シアスコーナー




全員リピーターさんボートで早朝行ってきました!
新月前ということでカンムリブダイの産卵見てきました。



相変わらずすごい顔してますね。
色んな意味で迫力あります・・・。







1本目終わってシアスコーナーへ移動中。
Poneちゃんがイルカ見つけてくれました!
かなりの大群。




カンムリブダイを見たこともあってか、いつもより可愛く見えましたね。




2本目のシアスコーナーは強めの上げ潮。
かなり遠くから入ったのにあっという間に先端付近まで流されました。
とりあえずカレントフックで落ち着きます。
メアジの群れがカスミアジに追われ横を通っていきます。
最近メアジの数多くて見応えあります。


カレントフックの後は、浅場でアカネハナゴイ。
流れも緩く浅いところが綺麗なので窒素抜きに最適。
最近よく出るマダラトビエイのチビも登場してくれました!






今日のお客様は全員この後レギュラー便に乗り換え合計4本。
レギュラー便何か出たかなー






ではでは、ありがとうございました!






Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿