2015年11月27日金曜日

11月27日

ども!yoheiです

今日はウーロン方面に行ってきました!!

①グラスランド
②シアスコーナー
③ウーロンチャネル

ガイド:NAO,AKIRA,RUEL
アシスタント:YOHEI,MIHO


グラスランドでは、いつ見ても沢山いるチンアナゴ!!
最近まだ子供の真っ黒いチンアナゴを探すのにはまっています!!

それに、砂地が広がっていて太陽の光が入っていると凄く癒されます^^
その砂地には、オオメカマスの群れ!!
これもまた癒されます^^
いいポイントですね!!


シアスコーナーでは
ゆるーい下げ潮でエントリー!
皆のんびり流します!!

こちらもいつ見ても沢山いるカスミチョウチョウウオ!!
凄くキレイで癒されます^^

ここで、RUELチームが、



ハンマーとシルバーチップが並んで泳いでるのを見たそうです!!!!!!!!
かなりの劇レア!!!!!ウルトラレアです!!!!!
でも、ハンマーはお客様一人しかみてないそうですww





ウーロンチャネルでは、
まだ、下げ潮だったので、チャネルの中からエントリーして、
いつもと逆に流してみました!!

また、いつもと違った感じがしてかなり楽しかったです^^
チャネルを出たところで上げ潮に変わりました!
ナイスタイミングでしたww

上げ潮になってから、かなり水が冷たくなってきて皆下に大物いないかずーーと探していましたが、大物でず!!
そう、何度もあらわれてくれません!!
でも、そこがまた面白い所ですね!!!

今日もいい一日でした^^


それでは、そろそろお家に帰ります!!!!
お疲れ様でした~!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿