2015年11月24日火曜日

ホワイトフィンズ ウーロンを潜る!!

①シアスコーナー
②ウーロンチャネル

早朝からの乗り換え組と、ローカルさんを乗せてウーロン方面へ♪



シアスコーナーは、いい下げ潮。

フックエリア周辺に、魚が大集合!!

オオメカマス、マダラタルミ、バラフエダイの群れ
メアジの群れと、それにアタックするカスミアジ軍団

カスミアジは、高速でぶっこむ、突っ込み隊長!!
悪そうな顔してますなぁ。


グレイリーフシャーク達も、たくさん、メアジを狙ってウロウロ。
カスミアジが突っ込んで、はぐれた魚を狙います。

いい流れの時は、魚影が濃くて楽しいですね(*^-^*)
面白かった!!







ランチは、ウーロンチャネルの内側で。
色が濃くなっている部分が、チャネル(水路)です。

癒されます。
ここに来ると、あまりにも美しすぎる光景に、毎回性懲りもなくはしゃいでしまいます。





トイレに行っていたChihiroちゃんをモデルに(笑)
パラオ、素敵なところですね~!!


ランチの後は、シュノーケリングをしたり、写真を撮り合ったり
はしゃいでみたり、ただただ水面に浮かんで空を見てみたり。


幸せなひととき。


帽子をかぶって、日焼け止めを塗って、ボートコートを着て・・・
いくら気を付けていても、これじゃあ意味ないよね。

と、呆れられるほど、遊びすぎてしまいましたとさ。





私が後ろで見守ってはいますが、今日はChihiroがゲストをお連れしてガイドを。

担当させていただいたゲストは、ローカルのタイワニーズさん。
偶然、全員白のフィン。
チーム、ホワイトフィンズ結成!!





丁寧に、彼女らしい優しいガイディング。
ダイビングが好きなんだな、というのが伝わってきます(*^-^*)


ゲスト様、とっても楽しそうに潜っていました。
こちらも、とっても嬉しくなります。

楽しかったな~!!
ありがとうございます。



魚がいっぱい!(´艸`*)まみれてきましたよ。


これからの、進化するChihiroにこうご期待!!



Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿