2015年11月19日木曜日

バラクーダについたコバンザメ

11/19(THU)

今日はレギュラーボート1杯です!

Nao・Yoheiチーム
Shige・Chihiro・Akane・Mihoチーム

Chihiroチームは本日ラストのゲスト様と本日初日のゲスト様のチームです!

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ブルーコーナー


1本目のジャーマンでは良い上げ潮でのんびりと流されました~!
ギンガメ達もたくさん群れていました♪
そして、ツカエイにコバンザメがくっついていたのを見た後、
ふとゲストのMr.K様のフィン(バラクーダ)を見るとコバンザメが!!
ぴったりくっついていました^^

マンタは遠くの方でうっすらと見えたそうですが、私は見逃してしまいました・・・(T^T)悔しい・・


2・3本目はブルーコーナーです!

どちらも良い流れです!
お馴染みのギンガメ・オオメカマス・マダラタルミ
今日はクロヒラアジもいました!

グレイリーフシャークは妊娠中のお母さんがたくさんいました!

そして安全停止中バラクーダを見ていると、キュンキュンとイルカの鳴き声がずーっと聞こえていました!!

みんなでキョロキョロしますが水中では見つからず、、
イルカはいるか~

でも!!エキジット後には水面からたーくさんのイルカの群れを発見!!

赤ちゃんイルカもいて、ジャンプの練習していてスーパー可愛かったです♪
ゲストの皆様も写真にばっちりおさめされました^^


イルカは何回見ても嬉しいですね♪明日も見れますように♪



※写真は前に撮ったものです。

Chihiro




 

0 件のコメント:

コメントを投稿