2015年11月16日月曜日

ダイブマスターコース そして NEWスタンプ

朝からしとしと、雨降り模様・・・。
そんな雨に負けず、元気に行きましょう!!


そんな今日は、レギュラーボートが1艇
そして、今日からダイブマスターコースがスタートしています。

候補生は、研修生のAkaneちゃん、Mihoちゃん。
教えてくれるのは、Chihiro先生。
夏は、教えてもらう立場だったChihiroちゃん。生徒の気持ちもよーく分かる。

先生も、候補生のために一生懸命準備して頑張っております!



ダイブマスターからは、プロフェッショナルの領域。
色々、やることがたくさんで大変なのです。

頑張ろうね!!






さてさて。


ショップに置いてある、ログづけ用にお使いいただいているスタンプに
新しい手作りスタンプが追加されました!!


外洋らしい感じ(*^-^*)


パラオっぽいフッキングダイバーも!

Nozomi作です!
ふふ、嬉しい(´艸`*)

勿論無料です。ジャンジャン押してください!!




小物バージョンも。


ニシキテグリは、乾季ヘルプガイドのMaoちゃん作!!
クオリティが高い!!可愛すぎ!!

思わず色を付けたくなっちゃいますね。


ハダカハオコゼは、懐かしのMayumi作。
シュールで可愛いです(*´з`)



ログ付けの際は、是非お使いくださいませ。
お待ちしております!




Nozomi



0 件のコメント:

コメントを投稿