2015年11月16日月曜日

クロ。

11月16日(月)

新月+4
北東の風14-16ノット




Yohei(Shige)、Akiraボート、OP:Princeton
①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ブルーコーナー





今日が初日の台湾の方とマンツーマンで潜ってきました。
マンタが見たい!
とのことだったのでジャーマンへ。




OW取りたてだったのですが、全然問題なく水中へ。
どんどん進んでいくと出ましたブラックマンタ!



最近ずっと目撃されてますね。
居着いてくれてますねー^^
個人的には2週間ぶりだったのでなんだか一安心。
このままずっと居着いてくれるといいですね。



Yoheiチームはその後さらに普通マンタ3枚見れたそうです!
ジャーマン当たってますね!






2本目、3本目はブルーコーナーへ。
今日は、久しぶりに見ましたよ!!




クロヒラアジの群れ!





って言ってもきっと感動伝わらないと思いますが・・・。
日中全然見ないくせに夕方近くになると突然群れが現れるんです。
いつもどこに隠れているのか。
最近全く見ていなかったので、一人で感動。



サイズ感、縞模様、群れ具合。
個人的にかなりポイント高いんですけどね。
伝わりますかねー・・・。







明日は早朝行ってきます!
ありがとうございました!



Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿