2015年11月23日月曜日

Rock Island Tour

 
11月22日(SUN)

 
ショップツアーさん最終日はRock Island Tourです。

まずはジェリーフィッシュレイクです。


何度来ても癒されますね~(*´∀`*)

かわいいクラゲたちに囲まれて、周りの静かな音を聞いていると癒し効果で眠くなります(笑)


最近のあたしのお気に入りはチビジェリーフィッシュです。


小さくてスケスケで一生懸命泳いでいてとっても可愛いです。


1時間くらいあっという間に過ぎてしまいます(#^.^#)


続いて向かうのはミルキーウェイです♫

連日の日焼けでお肌のお手入れが必要ですからね~美白効果大ですよ。

こんな感じに塗って・・・

 
 
 
 
こんな遊び心も!かっこいいですね!!



ばっちりお肌のお手入れも終わったらランチタイム♫


満潮近くの時にしか行けない島、「NGCHUS(ウス)島」に行ってきました。

 

ここは零戦が落ちているポイントでもあります。

水深1m程の浅い場所に翼の部分が落ちています。
 
 
 

そこから更に進むと機体の本体部分がありました。



70年以上も前の物なのですが、まだ綺麗に残っています。

しばらくここでシュノーケルを楽しみ帰りはロックアイランドクルーズを楽しんで

満喫しました♫

最終日のRock Island Tourも楽しいですね~

NAOです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿