2015年11月8日日曜日

フチドリハナダイの可愛い角度

①デクスターウォール
②ブルーホール/ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル


初日のゲスト様たちと行ってきました♪


デクスター。

変な寝相のアオウミガメに癒されます。
めちゃくちゃ眠そうでした・・・。





ブルーホールの、フチドリハナダイ。

ライトで照らすと、ものすごい色に。


派手派手です。





正面。

おぉ?
意外と出っ歯!(笑)


リスかっ(笑)


角度を変えると、違う表情に見えて面白いですね(´艸`*)



ゲスト様も、あまりの派手さに釘付けでした。




明日は早朝、レギュラー、そして体験ダイビング。


少しゲストが増えて賑やかです♪



Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿