2016年4月30日土曜日

大物狙い

4月30日(土)早朝


半月
東の風13ノット



Akiraボート、OP:Win
①ブルーコーナー
②ジャーマンチャネル





久しぶりの早朝ブルーコーナー!!
ヘビーリピーター4名様と行ってきました。



なんとこの4名様、全員「持って」ます。
4日間の滞在で全員ハンマー見てます。
1人は2日も。
2人はブルも。



当然狙いは大物。
1本目は緩めの下げ潮に乗って探してきました。
フッキングエリアではイソマグロアタック!!
早朝っぽい!
今日はサメもいっぱいです。


さらに進んでいくと先端付近にもサメ大量!!
めっちゃいます!







大物は出なかったけどなかなかいい1本でした。





2本目はマンタ狙い・・・ではなくタイガーシャーク狙い。
本気で狙ってみます。


入るブイもコースもいつもと違います。
狙いはサメ。
マンタはもちろんいたら見るけど探しません。




潜り方と狙いを変えるだけで同じポイントでも別のポイントのように思えます。
何度もジャーマン行ったお客様でも水中で「ここジャーマンだっけ」と思ったそう。




残念ながらタイガーは見れませんでしたが(マンタも)、
ツバメウオの群れやインドオキアジの群れもいい具合に見れました。
ものすごい確率低いですが・・・、こういうジャーマンも面白いですね。






明日からまたペリリューです!!!
ありがとうございました!



Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿