2016年4月22日金曜日

王道ハゼ。

4月20日(水)

満月-2
北東の風17ノット


①デクスターウォール
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル




2日前のログですが・・・。
担当したお客様に写真頂いたのでアップさせていただきます!!
今日はがっつりマクロ!!




お好みのハゼとエビを中心に見てきました!
早速ウミウシカクレエビ!






そしてハゼは、ダートフィッシュ王道3種。


ハタタテハゼ(ファイヤーダートフィッシュ)。


アケボノハゼ(デコレーテッドダートフィッシュ)。


シコンハタタテハゼ(ヘルフリッチダートフィッシュ)。


定番ですがやっぱり綺麗ですねー^^






ジャーマンでは、ネジリンボウにヒレナガネジリンボウ!!




ヒレナガネジは偶然発見したのでかなり嬉しかった^^
でも写真撮っていただく前に引っ込んじゃいました・・・。
またリベンジしましょう!!




写真は全てSugiyamaさんに頂きました!
ありがとうございました!!!





Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿