2016年4月11日月曜日

ハナ。

4月10日(日)

新月+3
東の風17ノット




Yohei(Tatebe)、Akiraボート、OP:Ashley
①ニュードロップオフ
②ブルーコーナー
③ブルーコーナー




今日から初日のリピーターさんと潜ってきました。
ニュードロップではカンムリブダイ4匹と大接近!
コーナーとかニューにいるカンムリブダイはかなり大きいので迫力あります。
ミニグレイリーフシャークもウロウロしてました。




2本目、3本目はコーナー。
全部コーナーでもいい、というほどのコーナー好きなお客様。
今日は潮もいい感じでコーナーらしく潜れました。
レギュラーメンバーもばっちり見れました^^

3本目はなんと貸切!!
ポイントに誰もいません!
夕方になると出てくるクロヒラアジもいい群れに!
毎回見るたびに数が増えてくこの群れ、なんか好きです。




そういえば最近ハナの曲がったサメを見かけます。
生まれつきなのか何かに突っ込んで曲がったのか・・・。
誰かにへし折られたのか・・・。
きっと生きていくのに支障はなさそうなので大丈夫だと思いますが。






明日は早朝に調査ダイビングしてきます!
ありがとうございました。





Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿