2016年4月29日金曜日

4月29日ペリリュー遠征

4月29日(金)


半月-1
東の風8ノット




Akiraボート、OP:Nakamura
①ペリリューエクスプレス
②ロングエクスプレス
③ペリリューカット






ボートチャーターのお客様とペリリュー行ってきました!
何度もガイドさせていただいたことのある超ヘビーリピーターのご夫妻。
ペリリューも何度も潜られています。



というわけで、見たいものを見たいだけ、狙いたい放題!!





1本目はブルシャーク狙い。
まずはロウニンの群れを呼びます。
下からどんどん湧き上がってきますが、ただ、呼ぶだけ。
目の前でロウニンわらわらしてますが呼んどいて無視・・・。
ごめんロウニン・・・。
狙いはブルです。



そうこうしてると
計画通りブルシャーク登場!!!!
特大!!!
3mオーバー!



ロウニンアジが小さく見えます!!




一応狙ってはいたけどちゃんと出てくれて良かったーーー^^
ラッキーでした!!







2本目はロングエクスプレスでイレズミ狙い。
群れを集めようと思ったのですが頑なに移動し続けるイレズミたち・・・。
もう止められないイレズミリバー。
集めるのは諦めて水源の塊へ。



かなりの数が移動してしまったはずなのにこの密度!
何万匹いるんだろう。
圧巻です。





3本目はデカいサメ狙い!!
コーナーでまたまたロウニンを集めてみます。
大物が来ればロウニンが違う動きしてくれる予定です。
ロウニンなのに利用しちゃいました・・・。
ごめんロウニン。



どんどん集まってきます。
目の前はロウニンだらけですが一向にサメが来ません・・・。




残念ながらそのまま時間切れ。
集めたロウニンの群れの中を抜けて浮上です。




贅沢すぎるペリリューでした。
明日はペリリューお休みです。




ありがとうございました!




Akira




0 件のコメント:

コメントを投稿