2016年4月12日火曜日

4/12 流れ・・・。


 
 
今日は、早朝からノゾミがいいもの見たそうで・・・。

明日からノゾミの後ろをついていこうと密かに計画をしようと、

しようとしている僕SHIGEです。

本日は、ボートチャーターでのんびり行って来ました。

一本目 ジャーマンチャネル

二本目 ニュードロップオフ

三本目 ブルーコーナー

三本目では良い流れでダイビングすることができました。

こんな時は、流れの中フックをかけて大物を待つのが一番。

時折見せるサメのアクティブな動きに翻弄されながらも、

流れを楽しんできました。

明日はウーロン方面に行こうとしてますが、

ノゾミグループはどこに行くかな・・・。

SHIGE





 

0 件のコメント:

コメントを投稿