2016年4月17日日曜日

4月17日 ゲメリス方面です。


ここ最近すこししか雨が降っていないだけで・・・。

そわそわしてしまいます。

なんでしょう?

こんなに雨を気にして過ごす日が来るとは、

想像できませんでした。

水のありがたさが日々身にしみます。

そんなわけで、快晴の続くパラオです。

初日のグループさんだったので、

まずはニュードロップオフから、

初めての方がいたので、

細かく小さなものから大きいな物まで・・・。

じっくり写真を撮っていただきます。

今日は、ニューではカメが多く見ることができました。

しかも、逃げず・・・。

ここにもあそこにも。

安全停止に入るまで、いたるところに・・・。

先日、カメの脱糞シーンに出会うことがあり、

個人的に初めてだったので、

出てきたウンチを棒でツンツン・・・。

意外と硬いこと硬いこと。

新発見です。

でも、水中で魚のウンチなど顔にかかっても

さほど気にならないのは僕だけでしょうか?

水の中だと何でもきれいに見えてしまいます。

うんうん・・・。

写真は、のんびりとヨスジフエダイを撮っているところです。

SHIGE







 

0 件のコメント:

コメントを投稿