2016年4月28日木曜日

4月28日ペリリュー遠征

4月28日(木)


半月-2
北東の風10ノット




Akira(Shige)ボート、OP:Nakamura
①ロングエクスプレス
②ペリリュードロップ
③イエローウォール





今日もペリリューです!
最近毎日のように行ってますねー^^




1本目は今日もイレズミ狙いです。
入ってすぐに大群と戯れます!!!



もはや万単位!!!




そして緩い流れに乗ってエクスプレスへ。
最後はロウニンアジに突っ込んで浮上です!
イレズミもロウニンも1本で満足いくほど見れました!!




2本目は大物狙いでドロップへ。
壁沿いを流していきます。
深場も沖もよく見て行きますがなかなか現れませんね。
最後にイソマグロ7連隊と遭遇して浮上でした!





3本目はイレズミおかわりでイエローウォールへ。
今度は群れの先頭から群れをかき集めます。
途中イレズミの上でタイマイがくるくる回ってます。



良く見るとオスとメス。
オスが交尾しようと必死に追い回してました。



・・・イレズミの真上でしなくても。。。








さらに進んで集めて集めて・・・。





最後の最後で溜まりきったイレズミにアターック!!
もう・・・、最高です!!
お客様の1人は深場にブルシャークいたの見れたそうです!!
見たかったー




明日もペリリューです!!





ありがとうございました!!



Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿