2016年4月1日金曜日

チビマルちゃん

①ブルーホール
②ブルーコーナー
③シャンデリアケーブ

Yoheiガイド、Pone&Tatebeアシスタント

私はというと・・・
今日は、Chihiroのガイドトレーニング。Nozomiです。



Chihiroは、優しいほのぼの系ガイドです。

ブリーフィングで魚の説明をしてくれたのですが・・・



Chihiro 「こちら、ブルーコーナーにたくさんいますのでね。」


こ・・・これは・・・???
見たことないけど!!


画伯っぷりを披露してくれました。
ネムリブカでした。


ブルーコーナーは強い上げ潮。
最後は少し弱まりましたが、魚がぎっしりいい集まり具合。

最後はブラックフィンバラクーダの群れでフィニッシュ!!
楽しかったですねー。






ブルーホールは透明度良好!!

こんなにきれいなホールは久々(*ノωノ)
太陽のシャワーもガッツリ!!



さてさて。

今日は、やっと・・・



チビマルちゃんに会えました!!

マルチカラーエンジェルフィッシュのチビちゃんです。

おぉーーーーーっ!!!
かーわいいーーーー(´艸`*)
目のフチ、前方はピンクがかっているのですね。



もちろん、コンデジでささっと撮るしかできず。

うぅぅーーーー
一眼レフで撮りたい!!
いなくならないうちに、撮りに行きたい!!


まだ成長しないでいてください!!






水不足、断水は深刻で、
水が出る時間がさらに短くなってしまいました。

明日は雨降るといいな。

雨季、今来ないかな。



節水のご協力、よろしくお願いいたします!!



Nozomi



0 件のコメント:

コメントを投稿