2016年4月7日木曜日

マダラトビエイ。

4月7日(木)


新月
北東の風20ノット



Nozomi、Pone(Chihiro)、Akiraボート、OP:Masao
①デクスターウォール or ブルーコーナー
②ニュードロップオフ
③ブルーコーナー




今日からのショップツアーさん担当してきました。
初めてパラオの方たちだったのでまずはチェックダイブでデクスターへ。

カメカメカメカメオニカマスカメカメカンムリブダイカメ。
って感じでした。笑
ホント、カメ多い。

ヒメフエダイ玉とオキフエダイ玉がいい具合に球状になってました。



2本目はニュー。
サメが見たいとのことで探して行きますがなんだか不安定な流れ。
上げたり下げたりコロコロしています。
サメもなかなかリーフに寄って来ず見づらい。。。
スキルも問題なかったのでちょっと深度落として沖を流してみました。
すると下の方にサメがウロウロ。
上がる前にはマダラトビエイがすーーーっと。

潮は不安定だったけど魚影は濃い1本でした。
ちなみにニューではヨスジフエダイ玉が綺麗に球状に。

今日はフエダイ玉が目立ちます。



3本目はブルーコーナー。
いい上げ潮で魚影濃いです。
そしてリクエストのあったサメ!!
今日はいつもより多くいます!

ギンガメもバラクーダもナポも全部見れました。
先端深場にはサメが溜まってます。
いっぱいいると迫力あっていいですねー^^





そういえば昨日もマダラトビエイ見れました。
明日も見れるかなー



ありがとうございました。





Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿