2016年4月27日水曜日

4月27日ペリリュー遠征

4月27日(水)


満月+5、半月-3
北東の風10ノット




Akira(Tatebe)ボート、OP:Nakamura
①ロングエクスプレス
②ペリリューカット
③ペリリューエクスプレス






今日もペリリュー行ってきました!
朝からの雨模様で心配しましたがペリリューは天気良かったです^^
そろそろイレズミも集まってくるだろうと期待してイエローウォールの端っこからエントリー。
予想通りかなりの数います!!!



感覚的には5000~10000匹って感じですかね。
もう十分「大群」と呼べます!
でも、まだまだ増えるはずです!!



イレズミと遊んだ後はエクスプレスの方へ流して浮上。






2本目はペリリューカットからコーナーへ。
一昨日同様、流れが弱いのでロウニン無視で大物一発勝負へ。
カットから深場を流してコーナーまで。
残念ながら大物はいませんでしたがリーフの上に上がるとロウニンアジ。
狙わずのロウニンは嬉しいですね!





3本目はロウニンメインでエクスプレスから。
流れはやはり弱いです。。。
エントリーしてすぐにリーフの上をザザーーーっと通り抜ける群れ。
先日ブルーコーナーでも見たキビレブダイ群れ!
サメはあまり付いてなかったけど300匹くらいいました。


そんなこんなで先端へ。
沖にロウニン発見。
進行方向を確認して突っ込んできました!

GTリバーの真ん中へ!



楽しかったー!!
明日もペリリューです!!!




ありがとうございました!!


Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿