2016年4月9日土曜日

ダイブマスター講習1日目

こんばんは!



今日は久しぶりに雨がザザーッと降りました。

恵みの雨ですね^^

早くパラオに水がたまりますように・・・


それはさておき、

本日長期滞在中のMr.S様のダイブマスター講習1日目でした!


勉強熱心なS様は昨日もお店へ来て問題を解いて予習するほど・・


私も一生懸命スケジュールを考えて無事修了できるようお手伝いいたします!!


今日は24スキル・レスキューシュミレーション・器材交換・水中マッピングの下見などなど・・・


盛りだくさんなスケジュール。


S様、日焼けで顔が真っ赤になってしまいましたが本当に熱心に頑張ってらっしゃいます!


クルコンでは桟橋前で講習しているのですが、マクロも好きなS様。


普通に潜りたいなぁ~と本音も・・^^講習終わったらたくさん潜りましょう!!


私のデモンストレーションをGoproに録画されていました、、少し恥ずかしいですね・・^^


ホテルへ帰ってからも自主練頑張りますとのことで、次回が楽しみです♪


日焼けに気をつけて明日も頑張りましょう♪


明日も雨降りますように☆



Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿