2015年8月8日土曜日

はじめまして!!

はじめまして、cruise control 新スタッフの大原 洋平です!!

六月から来ました!

まだ、パラオの事まったくわかりませんが一生懸命ぼちぼちがんばりますのでよろしくお願いします!!
ちなみに初ブログです!!


今日は早朝ダイビングでした

ポイントは
①ブルーコーナー
②ジャーマンチャネルです


久しぶりのブルーコーナーに行ってきました♪

めちゃくちゃ青かったです!!!!
ゲストもすごくテンション上がっていましたww

しかも、なんと!

カジキがいました~v^o^v

すごくラッキーでした♪♪
ゲストも皆見れたとおもいますww



ジャーマンチャネルは、




うんうんって感じですww



今日もいい海でした♪
おわり~

0 件のコメント:

コメントを投稿