2015年8月17日月曜日

ブサカワ。

朝、いつも通りお店のコーヒーメーカーのスイッチを入れて
しばらくたって、ふと見たら


色のついていない透明の液体が
ポットに溜まっておりました

つまり、ただのお湯。


あれ!?壊れちゃったの??


と、思ってフィルター部分を開けて覗いたら
コーヒーの粉が、


一切。

一切、入っていませんでした・・・



もーーーー誰だよーーーー(笑)



と笑い飛ばしながら、再度セットしながら


思い出してしまいました。



昨日の夕方、準備したの・・・



自分じゃん。。。。




ボケてるとか、人に言ってる場合じゃない。


こういうことって、あるよね。
あるある。

って、人にやさしくなれそうです(笑)



気を取り直して。

今日も内湾。
マクロ担当!!

この海況の中で

マクロ大好きゲストさまの割合、多め。
内湾でもマクロは楽しめますからね!!

有難いことです(*^-^*)




①マリンレイク
②ブイ6 or クルコン桟橋前
③忠洋 or ゴビーパラダイス

もちろん、マクロチームなので②③は後者です。


え?ブイ6?行きません。
魚治のKanaさん、なんだかんだ言って行ってたけど・・・
私は、うーん、そうですね。なるべく行きません(笑)

ちなみに、やっぱり、流れていたそうです。。。


Akiraのブイ6。(勝手に所有物)

マクロ出来ないもん。行かないよー。




Tanitsuさんから頂いた写真から。

内湾の人気者、セグメンテッドブレニー。  (写真:Tanitsuさん)


目が緑♪
口が半開き♪


挙動不審で、キョロキョロ・・・。



ブサカワな写真が撮れていました。
目だけキョロキョロ回すものだから・・・


あらぁーーーー!!なんて顔!!!(笑)  (写真:Tanitsuさん)
ひょうきん者かっ!!
ひょうきんって、久しぶりに言ったな・・・。






こちらも、内湾の人気者。
ニシキテグリ。  (写真:Tanitsuさん)
昨日載せたのは、かわいいメス。
この子は、背びれの棘が伸長している、立派なオス。

ご立派ですなーーー!!!

錦ーーーー!!!



人気者で、シャンデリアケーブの前、桟橋下、マリンレイクなどで
それぞれ、バッチリ堪能して頂いております。


どのお客様も、好きなご様子。

じーーーーっと見つめたり
バシバシ撮影したり

楽しみ方はそれぞれですが、それぞれ楽しんでいましたよ。



今日は、大きいの、中くらいの、チビチビ、各サイズ。
チビチビ、かわいかったなぁ(´艸`*)





そんなニシキテグリも、ブサカワな一枚・・・。



関取か。

どすこい!!横綱並のこの風格。  (写真:Tanitsuさん)
よく見たら・・・

あらら。ちょっと口、笑っているみたい・・・♪
微笑んでおられます。


ブサカワ写真、いいですねぇーーー。
癖になりそう・・・(笑)






ゴビパラでは、ハゼ祭り。

ハゼをたくさん撮影撮影!!

ミナミヤジリハゼが多い深場の砂地。
砂地が白いので白っぽいのですが
メスを取り合ったり縄張り争いのときは体色が濃くなります。

左側、オス。
ヒレの水玉、レインボーカラーが美しすぎます!!

と、言うわけで大好きな子です。


ペアでいる子達
お腹パンパン産卵直前らしいメス
様子をうかがうオス

いっぱい。


浅いサンゴと砂地ゾーンでも、のんびりマクロ。
エビたち、ハゼたち、スズメダイたち、ハギの子供にテンジクダイ・・・



時間が足りないであります。


ゴビパラへ行った3名さま全員より、
再度ゴビパラリクエストいただきました(笑)


また滞在中に行きましょねー♪と約束したのでした。

行きましょぉーーーー!!!!
どうせ、外洋出れないし♪
(↑どうせとか、言わない!!)




明日も楽しむぞーー!!



Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿