2015年8月25日火曜日

青ーい!ペリリュー!!


8月25日(TUE)

 

今日はリピーターのお客様2名ということで!!

久しぶりに行ってきました!ペリリュー遠征!!

 

お客様2名に対してガイドは7名・・・多すぎですね(笑)

今日は予報で2ノットの風・・・絶好の遠征日和です(´▽`)

 

道中のゲロンではイルカの大群に遭遇しみんな感激!興奮です~可愛い

幸先いいですね

 

①イエローウォール

②ペリリューコーナー→カット

③ペリリューエクスプレス

 

ポイントにつくと青ーーーい!!海が青いです!!

何せ台風が明けてからまだブルーコーナーにも行ってなく久しぶりのブルーウォーター

感動です(*´∀`*)

 

潮見する段階でお客様はエントリー準備完了・・・さすがリピーター様、早いです。

橋蔵ガイドの元、RUBBENの「ガボン、ガボン」(パラオ語でどうぞという意味です)

という掛け声の中、さっさっ!とみんなスムーズなエントリーです(´▽`)


1本目はのんび~り流し、2本目はマダラトビエイが2枚とギンガメアジの大群です!!
 
少し深場でしたが大群が川の世になっていました♫
 
 
 
その横でNOZOMIさんはブルシャークを発見してました~透明度が良かったのでかなり近くに
 
見えたようですよ\(^o^)/
 
 
3本目はまたしてもマダラトビエイ!
 
と、さすが橋蔵です!当ててくれました!!
 
『ロウニンアジ』の群れ!!
 
 


 
 
Ruelに呼ばれて移動すると『タテジマキンチャクダイ』の幼魚♥
 
 
 
 
それじゃない!とばかりにロウニンアジを指さし・・・(・・;)
 
しっかりベスポジで収めてきましたよ☆
 

 
 
さすがあの大きなロウニンアジの群れを間近で見ると迫力満点です(^^♪
 
久しぶりの遠征にお客様もスタッフも満足の様子でした。
 
 
明日から少し風が上がりますが・・・どこまでいけますかね?
 
NAO
 

0 件のコメント:

コメントを投稿