2015年8月9日日曜日

天気いいからまっいっか

こんばんは!洋平です!


今日朝5:30に目がさめました

6:00までボーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っとして、歯磨きして

なんとなく7:00に会社に行って朝から筋トレしました(笑)
疲れたけど、朝から元気です!!天気もいいです!!



っということで、今日は体験ダイビング担当しました^^
ガルメアウス島に行ってきました!!

アシスタントでプリンストンがきてくれました!!

ガルメアウス島について船を見送って、体験ダイビングの説明しながら、
スーツを忘れたことにきずきました(笑)

天気いいからまっいっか^^

なんておもいながら一本目エントリ~

エントリーしてすぐにアジ!アジ!アジ!でした!!
いっぱいいました!!

一本目終わってランチタイム~
一日の中で一番テンションが上がる時間!!
アンティアスのお弁当は毎日中身が違うので蓋をあけるのが毎日楽しみです^^v


でもーー今日はーー
弁当が一個足りませんでしたーーー(笑)
一つ船から降ろし忘れましたーー(笑)

でもーー
天気いいからまっいっかって思いながら
プリンストンと半分子しました!

二本目は魚も見つつ僕とプリンストンが遊んでいる所を見てもらいました(笑)
バブルリングにすごく喜んでくれました♪

ダイビングが終わって船を待っていてなかなかこないので
歩きながらボーーーっとしてたら滑ってこけました!!!


今日はついてないなぁ~
でも天気いいからまっいっか^^
って思いながら船がきました


なんやかんや今日もいい天気!いい一日でした!
おわり~

0 件のコメント:

コメントを投稿