2015年8月26日水曜日

パラオらしく。

8月26日(水)

満月-4
北西の風8ノット



Yohei、Princeton、Akira(オペレーターRubben)
①ブルーコーナー
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル






すっかり海況良くなってましたパラオです。
しばらくブルーコーナー行ける海況が続いてたんですが、他のポイントばかりで行けず・・・。
というわけで、2週間ぶりのブルーコーナー!!!




昨日に引き続きお客様はリピーターのお2人だけ。
昨日はペリリューで激しかったので、今日は「普通に」と。




1本目Yoheiガイド、2本目Princetonガイドです。
ブルーコーナーは2本とも適度な流れ!
ギンガメアジも相変わらず大量です!



サメが群れを掻き分けて出てくるこの瞬間、堪らないですねー



バラクーダも2本目にしっかり見れて、コーナーらしいコーナーでした^^






3本目はジャーマン。
再びYoheiガイド。
「マンタ見ないとパラオ来た気がしないよね。」
と言うことで、マンタ狙いです。



ダイバー多めです。




砂地でチンアナゴ紹介しようとしてるYohei。
急に動きます!


指差す方向には・・・、



マンタ!!
2枚!!!




仲良く泳ぐ2枚のマンタ見れました。
その後ステーションでふわっと1周くらいした後、どこかへ。







3本ともパラオらしく潜れました!
明日は早朝シャークシティのバラフエアタック!!
明日も良い海でありますように。





ありがとうございました。



Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿