2021年9月6日月曜日

快晴のゲメリス!

 皆さん、こんにちは!

Tetsuです。


本日は快晴。

ゲメリス方面へレッツゴー!

快晴なれど水中の透明度はイマイチの日でした。



1:ニューコーラルガーデン

2:ブル―コーナー

3:ジャーマンチャネル


ニューコーラルガーデン。

相変わらず元気なサンゴがいっぱいのこのポイント。

アオウミガメが多く見られました。



ブルーコーナー。

人懐っこいナポ君は、ずっと我々の周囲を泳いでくれて大サービス!

でもチョット・・・しつこいかも?!笑



ジャーマンチャネル。

透明度ワル! でも大潮周り。。。

実は先月の大潮回りは、マンタの捕食を見られたそうで、しかも7,8匹くらい。

もしかするとマンタの捕食が見られるチャンスありかも?!ということで期待大になっちゃいますよね?!


結果は、1匹が頭上をゆっくり通過して行った程度で終了。。。( ;∀;)

また2週間後に再度チャレンジです!


ありがとうございました。

Tetsu


0 件のコメント:

コメントを投稿