2021年9月19日日曜日

捕食マンタ第2弾!!!

皆さん、こんにちは!

Tetsuです。


今日もゲメリスエリアです!


1:ゲロンインサイド

2:ブル―コーナー

3:ジャーマンチャネル


ゲロンインサイド。

久々に行きました、ココ。

サンゴが元気に再生され続けています。コモンシコロサンゴ群生には沢山のノコギリダイとホソフエダイが見られました。可愛いカニハゼもいました。


ブル―コーナー。

今日も透明度良し。上げ潮でフッキング中、目の前にギンガメアジの大群が大きな壁を作って向こう側の景色が見えないくらいでした!


ジャーマンチャネル。

今日はエントリー直後よりマンタが捕食をしており、60分間のダイブタイム中ずーっと見る事ができました!マンタは5匹!

お客様もスタッフも大満足の一日でした!


ありがとうございました。

Tetsu



0 件のコメント:

コメントを投稿