2021年6月7日月曜日

群れ!群れ!!群れ!!!オキフエダイの群れ~!!!!

 こんにちは。
クルコン勤続10年目にして、初登場オフィスのmichieです!!
(まず、数えたら10年目だったことに驚きましたけどね・・・)

コロナになり、思いがけずいっぱい潜れるようになりました😄
お客様出身、現オフィスです。
なので、ダイビングは大好きなのです!!


そんなわけで、昨日のログです!!

①ブル―コーナー
②デクスターウオール
③ジャーマンチャネル

今回のテーマは、やっぱり群れ!!


ブルーコーナではこれ!!






綺麗なトルネードを描いたギンガメアジの群れ!

これが、泡のように湧いてきて...








ギンガメ柱!!!!!!!!👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

感動でした~!!





ジャーマンではこれ!!

ヨスジフエダイたちの群れ!!
コーナーだけじゃないよ!!っていう存在感をだしてます。
黄色が映えて、めっちゃくちゃ綺麗!!!





そして、昨日のメインディッシュ。

オキフエダイの大群!!











滝のように湧き出てくるオキフエダイはホントにすごくきれい。
圧巻でした!!!

これは、ぜひみてください。
毎月新月前です!!
要チェック!!


久しぶりの快晴な一日!

群れ好きには最高な一日でした!!

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿