2021年6月12日土曜日

カメがガブリッ!!!

まいどです~!


今日もいいお天気のパラオ!

夕方の今も西日が射してあつ~いです!

日本はワクチン接種がどんどん進んでいっているようですね。パラオに来ていただける日が一歩ずつ近づいている気がします😊

 

今日はリクエストがあったのでゲメリスへ。

台湾からパラオの病院に定期的にお医者様がヘルプで来ているのですが、台湾でのコロナ再発生でフライトが止まり、帰れなくなってしまった方たちがついに来週帰れることになり今日がそのラストダイブでした!

なんだかんだで帰国が半月くらい伸びちゃったみたいです。😅

でも休日こうやってダイビングしたりしてエンジョイしてました😁


ポイントは

1.ブルーホール

2.ブルーコーナー

3.ニュードロップオフ


潮は1日中緩かったのでのんび~りでしたがお天気が良かったので水中も綺麗でした^^

太陽を浴びてエンジョイ中のドクター♪



ホールはもちろん貸し切りです♪




ブルーコーナーとニューはアオウミガメだらけで、2匹のウミガメが近づいたと思ったら、


ガブッ!!!😅




いきなり噛みつきました!!笑

ここはあたしの場所よ!!ってことでしょうか。。😅


巨大カンムリブダイもサンゴをガツガツ食べるのに夢中で結構寄らせてくれました^^

改めてイカつい歯、してます。😁



クマザサハナムロリバーも満載です♪




コーナーはブラックフィンバラクーダで〆!!




ニューの白化していたイソギンチャクですが、色が戻ってきました♪

【ビフォー】半年前



【アフター】今日



                

ついでにミツボシクロスズメダイも大量にカムバック!!


白化していると写真撮るには綺麗なんですが、やっぱり元気に復活してくれると嬉しいです^^


というわけで今日も楽しい1日でした^^

明日も晴れますように♪


それでは~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿