2021年6月19日土曜日



こんばんは!!
ファンダイバーmichieです。

今日はウーロンエリア3本もぐってきました!
①ウーロンチャネル
②シアステイル
③シアスコーナー




ウーロンチャネルのお気に入り。
ベビーシャーク!!
今日もいましたよ。
かわいいこ💓

入口にいた子たちはちょっと深い。。。
大人と一緒なので、サイズ感がよくわかりますね!!



お次はチャネル内。
浅いので光がはいってかわいさがよくわかります!!








話はガラッとかわりまして、小さい時かわいい子シリーズでよくでてくるマダラタルミ。
今日は赤ちゃんから大人までみれました!!
これは、赤ちゃん👇
パンダ柄がかわいい!!


高校生?くらいの子は👇。
黒い部分が増えてきていますね!!
一番下の子は、水玉は残っているものの、特に黒がおおいですね。
間もなく成人かなー。
このサイズだと群れで泳いでます!!



そして、大人の写真を撮り忘れました。
気になる方は検索してみてくださいね😅





続きまして、ローカルのお客さんに人気のウツボ。
こちらは、歯磨き中。
お口リフレッシュ👍



今日も楽しいダイビングでした。ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿