2020年11月4日水曜日

大統領選!!

まいどです~!


昨晩からアメリカの大統領選が始まりましたね!
世界中がアメリカに注目しているところですが、実はパラオも昨日大統領選があったんです!

アメリカから独立しているのに選挙の日はアメリカと同じというのが不思議ですね~。
パラオでは選挙の投票日当日は7am-7pmまでお酒の販売が禁止されています。
暴れたりする人がいるってことでしょうか?😅

というわけで開票結果を待っていますが票の読み取り機の不具合のため結果はまだでていません😂
色んな意味でさすがパラオ!!!😂

次の大統領によってコロナ対策やパラオ人・外国人労働者への対応がどうなるのかがきになるところです。
外国人労働者が多いパラオ、皆が働きやすいままであってほしいです😀




サンゴが綺麗なウーロンチャネルの浅瀬💚いつ見ても癒されます。



シアスコーナーの浅瀬のアカネハナゴイ乱舞♪



グレイリーフシャークはどのアングルからでもカッコイイ😍 



それでは~😄


Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿