2020年11月11日水曜日

オオウミウマが2匹!!

 
まいどです~!


最近ずっとテグリ観察をしていましたが今週はコロール州でガイドをするためのテストがあるので夕方はオンライン授業です。

と、思っていたのに今のところ月・火連続で授業の連絡が来ません。。

ちょっと心配になったので今朝担当者へ電話してみましたが今日は1日会議だから終わったら連絡すると言われたけどまだなんの連絡もきません。。


え。。。


さすがパラオですね!😂このままテストもないならラッキーなのに😂

ふざけんなーーっ😡て怒りたいところですが小心者なので

とりあえず、明日また電話してみます。はい。😂



というわけで昼間に桟橋を潜りました~!

この間までオオウミウマがペアでいたのでカップルにならないか観察していましたが、残念なことにメスが病気になり姿を消してしまいました。😢



取り残されたオスはなんだか寂しそう。。??



でも目がハートっぽくて可愛いです♪


そしてなんとこのタイミングで別個体のオスが登場しました!

オスかいっ!!!✋

オスが2匹じゃどうにもならないので😵
またメスが現れてくれますようにっ!!



それでは~😄


0 件のコメント:

コメントを投稿