2020年11月28日土曜日

マンタフィーディングウィーク2日目!!

 まいどです~!


今日もいい天気すぎたパラオ!朝から全員準備しながら汗だくです!!

さすが常夏パラオ!Chihiroです😅


今日はマンタフィーディングウィークの2日目です♪今日はどうでしょうか?!

朝からお客様もスタッフもワクワクしながら出港です!

ダイエットに成功したRubbenも久しぶりにガイドとして召集♪

なんだか楽しそうでした😁



ジャーマンチャネルは今日も綺麗です😊


朝はまだ潮がひいているのでマンタの捕食を狙うのは午後の3本目です!!



1本目はブルーコーナーとデクスターウォールに分かれて潜りました^^

ブルーコーナーは下げ潮の気持ちよい流れだったようです。

デクスターウォールも流れに乗りながらカメ三昧してきました♪

オレンジフィンアネモネフィッシュのイソギンチャクには赤ちゃんオレンジフィンが顔を覗かせています!!クマノミは小さければ小さいほど可愛い気がします♪

頑張って大きくなぁれ~^^






ニュードロップオフはまぁまぁ強めの下げ潮です!
ぴゅーーーーんと流されてフッキング♪
今日初フッキングのMちゃん♪パパと手をつないで空飛んでました♪上手に潜れたね~!







たっぷりお昼寝をして最後はジャーマンチャネルです!
張り切っていきますよ~!




さてさて結果は・・・





マンタ約10枚!!!(RubbenとTetsu談)


とってもAmazingなダイビングとなりました♪


さぁ明日もたくさん見れますようにーーーーー!!


それでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿