2020年12月6日日曜日

ドルフィンレックケイブ

 まいどです~!


今週も土日はたくさんのローカルのお客様に来ていただきました!

ありがたや~です!!



というわけで今日はドルフィンズパシフィックさんとのコラボ企画

『ドルフィンダイブ&ドルフィンスイムプログラム』を開催しました!!

イルカちゃんも人が多かったからびっくりしたかも?!(;^ω^)

しかしこんなに良いジャンプを魅せてくれました!!



今日は赤ちゃんイルカ(マッキー)のいる生け簀でもダイブをさせていただきまして、たまに現れるマッキーが可愛いのなんのって😍
お母さん(ロキシー)に寄り添っております♡




ドルフィンダイブの最後にはロキシーちゃんからプレゼントがありましたよ😊



今日は10歳の女の子も参加💛宝物ですね😊



そして今日はドルフィンプログラムの後にダイビングも企画しまして、
午後から沈船&シャンデリアケーブダイブです!


まずは『てしお丸』。
PPR沖に沈む日本の貨物船です。
比較的透明度が良いので沈船の全体像が見られるのがいいところ。
船の長さは約100mですが2週くらいしてじっくり観察できます。



人と並ぶと船の大きさが分かりますね!
ちなみにこの彼、2mくらいあるかなり大柄なんですけどね!!



そして最後はシャンデリアケーブ!!

水中から見上げる鍾乳石は宮殿のようで幻想的です!




エアチャンバーの天井には粉雪のように白い粒粒がびっしりとついている場所があるのですがこれがすごーーく綺麗なんです!



というわけで良い週末でした~!

それでは~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿