2020年12月29日火曜日

ビーチ体験からの外洋体験!!

 まいどです~!


今年も残すところあと2日になりましたね!

去年の今頃はたくさんのお客様たちと潜って潜って潜り倒していたなぁとしみじみしています。確か29日到着便がロストバゲッジでてんやわんやしたのを思い出しました。今となってはそれも良い思い出です(^^;)

来年はきっと明るい年になると信じてクルコン一同頑張りますので皆様、パラオが開国するまで待っていてくださいね~!!

Chihiroです。



今日はいつもファンダイビングで来て下さるお客様の会社の皆さんがボートチャーターで来てくださいましたのでダイブスタッフ総出で行ってきました!


ファンダイバー&体験ダイバーのミックスボートです^^


ガルメアウス島で練習してから外洋へ出て

デクスターウォールとジャーマンチャンネルを潜ってきました!


1人体験ダイバーの方が水が怖いと言って心が折れそうになりましたが、同僚のみなさんの励ましのおかげで無事に潜れるようになりました!

こういうとき、友達や誰かがいてくれると励ましあって意外とできちゃうことってよくあります。

友の力というのはすごいですね~😊



体験の皆さんは初めてでカメもサメもマンタも!!見ちゃいましたよ!!

デクスターはカメがよく寝ていること😅今日はずでーーんと動かないカメがたくさんでした。疲れてたのかな??




美味しそうなゴシキエビもいましたよ~😋






マンタは残念ながら捕食はしませんでしたがクリーニングや通過したりで3枚も見れました!

なんてラッキーなの!!



というわけで、明日でクルーズコントロール潜りおさめとなります。

どうかどうかマンタの捕食が見れますように~~!!!!



それでは~^^


0 件のコメント:

コメントを投稿