2021年8月29日日曜日

ハンマー!!!・・・が見たい!!!

 皆さん、こんにちは!

Tstsuです。


今日はウーロンエリアです!


1:ウーロンチャネル

2:シアステイル

3:シアスコーナー


もちろん上げ潮のウーロンチャネル!

チャネルの入り口では、グレイリーフシャークの子ザメがたくさん群れており、大人のサメも混ざりウジャウジャ。

チャネルのドリフトは、言わずと知れた爽快なドリフトでした!


シアステイル、潮が変わり逆方向へ流すことになってしまいましたが、それはそれで結果オーライ!魚の数がテイルよりも多くてビックリ!

あ、それからグレイリーフシャークがアグレッシブでして、10匹弱くらい集まって来ましたよ!

そこにハンマーが混ざっていたらなー!とイメトレだけで終わっちゃいました!


シアスコーナーは弱い下げ潮。

壁沿いをドリフトし、綺麗なソフトコーラルを観察。

フッキングエリアでは、素晴らしいサンゴの群生を堪能しました!



ルーベンがプライベートボートでフィッシングに行っていたのですが、インナーリーフの水面でハンマーが捕食をしていたそうです!ラッキー過ぎる!

ありがとうございました。

Tetsu


0 件のコメント:

コメントを投稿