2021年8月26日木曜日

ブラックマンタ現る!

 皆さん、こんにちは!

Tetsuです。


今日はゲメリス方面!

先日、オープンを取得した2名の初ファンダイブとなります!


1:ジャーマンチャネル

2:ブルーホール

3:ブル―コーナー


ジャーマンチャネルで3匹のマンタが見られました!

内、ブラックマンタが1匹!・・・ゆっくり通過して終了。。。

普通のマンタは10分間くらいクリーニングをしてくれたので満喫です!


ブルーホール、綺麗な光が差し込み感動もんです!


ブル―コーナーでは、主役クラスを一通り観察。

アオウミガメが観察中に全く動かず、置物のようでした!


ニューダイバーのお二人にとっては、初ファンダイブ1本目で「ブラックマンタ」って凄くないですか?!「ビギナーズフラッグ」というんでしょうか?とにかくラッキーです!

感動&満喫された様子でした!


ありがとうございました。

Tetsu 

0 件のコメント:

コメントを投稿