2021年3月6日土曜日

オリジナルTシャツ作成秘話

まいどです~!


3月1日より発売致しましたパラオダイビング協議会オリジナルTシャツ&マスク。お陰様で本当にたくさんの方からご支援いただいております。
ご注文の際に頂く暖かいメッセージもとても嬉しくて、スタッフ一同読ませていただき感謝感激しております。本当にありがとうございます。
引き続き19日まで販売しておりますのでよろしくお願い申し上げます。
ご購入はこちらから💓



さて、今日はこのオリジナルTシャツ作成秘話なんかを書きたいと思います!
なんせ、私、Tシャツ自体作ったことがなかったでデザインは決めたもののロゴのサイズをどうするとか、どの位置に印刷する、とか考えれていなかったわけでして。。。(;^ω^)

なのでTシャツ作りのプロ?!BOSSのお力を借りて一緒に考えました!

ロゴの端から端までを何cmにするかを、何種類も原寸大で印刷してみてクルコンTシャツに置いてみるの図。




切り取って置いてみるの図。チョキチョキ。


う~んどのくらいがいいのかなぁ。。。🙊

実際着た時のイメージをしてみると平面で見ているときとちょうどいいと思うサイズ感が違うことに気づきました😲

着ると体の丸みがあるので平面で見るより大きく見えるんですね👀


BOSSでタメス。👏

 


   Natsumiさんでタメス。👏




よしっ!!ここ!!



セロテープでトメルの図。


ってな具合で細部に(?!)こだわって位置まで決めてお作りしております😊


4月末頃のお届け予定です。

宜しくお願い致します💚


Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿