2021年3月20日土曜日

ナポポポポポ

 まいどです~!!


昨日3月19日をもちましてパラオダイビング協議会CloseToYouプロジェクトの販売が終了致しました。ご支援いただきました皆様、応援メッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました。クルコンスタッフ一同、心から感謝の気持ちでいっぱいです。しみじみと感激しております。涙

これはクルコンの歴史に刻まれるお客様との繋がりを感じることができた大きな出来事ではないでしょうか。コロナで鎖国になったことも忘れられないですが皆様から受け取ったお気持ちの方が何百倍も忘れられないです。

本当にありがとうございました!これから発注、発送作業に入りますが実はここでリコちゃんが登場します!!

クルコン日本支部代表として発送業務にあたってくれます!リコちゃんが愛情込めて包みますので皆様楽しみにしていてくださいませ^^


今日はガルメアウスで体験ダイビングとファンダイビングでゲメリスへ行ってきました!お天気が最高で気持ちよかったですよ~^^ドローンを持ってきてくれたお客様がいたので飛ばして撮影大会しました♪

ブルーコーナーきれ~~~!!


今日のメンバー♪


ゲメリス島♪


ダイビングは

1,ジャーマンチャネル

2,ブルーコーナー

3,ニュードロップオフ


ジャーマンチャネルはここ、ブルーコーナーですか?!っていうくらいの良い上げ潮でした。おかげで透明度抜群で水族館みたいでしたヨ。。。(;^ω^)


ブルーコーナーも同じく良い上げ潮で入って早々にナポレオンが登場!最近、本当に寄ってきます!!前までの比じゃないくらい近いです!!


すっごい見てくるんですよね~。好きなの?好きなの?

なんか口の周り、ついてる。



流し目でも見てくる。



私のお客さんより前に出て見てくる。



お客さんと2ショットなっちゃった👀




こんな感じでほんとにずっと一緒にいますので、ペットみたいですよ♪

黄色いサンゴゾーンの黄色いヨスジフエダイが綺麗💛


アドバンスコースやってたお2人もいい感じです♪



最後はカメと2ショット!!



余談ですが、上に写っている彼はアメリカ軍の仕事で短期でパラオへ来ていたのですがクルコンで3月頭にOWを取ってから毎週末潜りに来てくれてAOW・NXまで取り、そしてダイブ本数はあっという間に16本😍かなーりはまってくれたようで、私も嬉しくなりました♪

明日はレギュラーボートと午後2ダイブボートの2艇で行ってきます!


それではありがとうございました~^^



0 件のコメント:

コメントを投稿