2021年3月21日日曜日

今日はイルカの大群です♥

 3月21日(SUN)


海ログが少しお久しぶりになってしまいました。

NAOです、こんばんは~(^O^)/


皆さん、3/19をもちましてパラオダイビング協議会Close to youプロジェックトが

販売終了となりました。

たくさんの方にご支援いただき、大変ありがたく思っております。

感謝感謝でございます!!

応援メッセージもたくさんいただき、一つ一つ大切に読ませていただきました( *´艸`)

こんなにもパラオやクルコンへの皆様の愛を感じることができて、とても幸せです。

これからはリコちゃんよろしくお願いします!!

発送までしばしお待ちくださいね♬


今日は外洋チームと内湾チームに分かれて行ってきました。

内湾チーム

①てしお丸

②ジェイクシープレイン

どちらも第二次世界大戦中に活躍していた日本の沈船と飛行機です。

透明度もよく、のんびり潜れたそうです(^O^)




てしお丸には小さなチョウチョウコショウダイの幼魚がいたそうです♥

ふりふり動いてめっちゃ可愛いアイドルです(#^^#)



外洋チームはウーロン方面へ。

①ウーロンチャネル

②ウーロンクリフの近く

③シアスコーナー


お天気もよく、1本目、2本目ともにいい上げ潮です。

ビューんとウーロンチャネルを流してきました!!

いや~上げ潮のチャネルは気持ちよくて最高ですね!!

これぞドリフトって感じ♬フィンキックなしでどんどん進めちゃいます♬



そうそう!

チャネルの入り口にはグレイリーフシャークの子供たちが集合♥

ぬいぐるみサイズです♥


2本目はウーロンクリフの近くのサンゴが綺麗なところで潜ってきました!

ちょっと大物を期待なんて・・・残念でした(;^ω^)

さすがにそううまくはいかないですね(笑)

普段潜らない場所なのでサンゴがとっても綺麗です☆


3本目は半月のため、コロコロ変わりやすい潮・・・。。

これ嫌いなやつです(/ω\)

しかし、しっかり潮を見て騙されないように・・・

今日のシアスコーナーはいつもよりメアジがうじゃうじゃ♬

だいぶ増えました↑↑




そして今日は休憩中にイルカの大群と遭遇♥






かなりの数がいます!!

遠くではちびっこのスピンジャンプの練習( *´艸`)

ボートの前もいつも以上に数が多めのイルカちゃん♥

何度見てもかわいい!!

癒されました!(^^)!

動画を編集してFacebookにアップしてます。よかったら見てくださいね♬

NAO





0 件のコメント:

コメントを投稿