2015年1月8日木曜日

気持ち新たに。

1月8日(木)


新年を迎えてから初めて海ログアップします。

新年一発目は超大物ネタで書きたいっ!!!

と思って出るまで待っていたらいつの間にかもう8日に・・・。



というわけで、気持ちを新たに。



今年も皆様が「あぁ、パラオの海行きたいなー」と思っていただけるような

海ログを書いていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。





さぁ、今日の海です。



1本目ニュードロップオフ
2本目ブルーホールorブルーコーナー
3本目ブルーコーナー




ニューでは、カメがすごく気持ち良さそうに眠ってました。



近寄っても全く起きる気配なし。



平和ですね。。。




2本目のコーナーは潮が行ったり来たり・・・。

もう半月の潮っぽくなっていました。

透明度はいいんですけどね。。。





3本目は、安定した下げ潮。

透明度抜群です!!

これだけ綺麗だとただ泳ぐだけで気持ちいいです。







というわけで、今日も平和な海。

あぁ、鈴を思いっきり鳴らしたい衝動に駆られてきました。。。






ではでは、ありがとうございました。


Akira



0 件のコメント:

コメントを投稿