2019年1月28日月曜日

マンタ×ギンガメ×飛行機

まいどです~!



先日一時帰国していたJumpei。
お土産にスタッフそれぞれに色んなものを買ってきてくれました。
北海道出身なのでおいしいものがたくさんありました!

Boss:ホタテ
Tetsu:じゃがポックル
Nozomi:鮭の頭
Nao:三方六のバームクーヘン
Chihiro:いくら

そしてReiさんには、、、

木彫りのクマ!!(鮭くわえてるやつ)笑
Reiさんのパソコンにはクマが乗っています。


ありがとうJumpei。



さて一昨日からショップツアー様担当させていただいております!


遅くなりましたが昨日のログです。

1、ジャーマンチャネル
2、ブルーコーナー
3、ジェイクシープレイン


ジャーマンではマンタが3枚!!
ステーション間をうろうろしながら最終的には旧ステーションで3枚がクリーニング。
ほぼクルコンゲスト様全員に囲まれていたマンタ。
グルンと中層で回って沖の方へ泳いで行きました。


ブルーコーナーは少し波、うねりがありますが良い上げ潮!
上げ潮はギンガメアジをフッキングエリアで見るのがベストです!!

目の前にギンガメアジの大群が移動してきました。
銀色が綺麗に光ります。



いどう先端のほうへ行くとナポレオンが1か所を見つめてじっとしています。
どうやらなにかを狙っている様子。

それにつられてネムリブカも参戦!
たまにグレイリーフシャークも様子を見に来ていました。


最後まで獲物はゲットできていませんでしたが、ナポレオンがいちばん辛抱強かったです。
ご飯とれたかなぁ?



お天気が良くてお昼ご飯はセブンティアイランドを見ながらぜいたくにいただきました
^^



3本目はリクエストのあったジェイクシープレインへ。
PPRの沖に沈んでいます。
綺麗な状態で残っていますのでじっくり飛行機を眺めます。





ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿