2019年1月16日水曜日

コラボ

少し遅れましたが、1月14日の海ログです。

ブルーコーナーを4本潜るという元気なボートでした!



そろそろ、と期待しているツノダシは
まだ100匹程度と少な目ながらも

スダレチョウチョウウオと一緒に群れてくれて
きれいでした(*^^*)





流れの緩い時が割合多かったので
先端付近で遊びやすかったです!


おかげで、ウメイロモドキの群れが、ぐっちゃり密集!!

美しいーーー!





コラボレーション写真も撮り放題♪



グルグルギンガメアジと、ウメイロモドキ。







ツノダシと、ウメイロモドキ。





ヨスジフエダイ、クサヤモロ、カスミチョウチョウウオなど
ものすごい種類の魚の群れが入り乱れ!!

この光景は、見ごたえあり!!


素晴らしかったなぁ。
ずーっと先端で過ごせる、そんな光景でした。



さて、そろそろツノダシ、もっと群れてほしいな~。


Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿