2019年1月21日月曜日

バラクーダ!!

1月21日(MON)


おはようございます。NAOです。


ショップツアー最終日は早朝ダイビングにミルキーウェイと盛りだくさんで遊んできました♫


①ニュードロップオフ
②ブルーコーナー


昨日の激流リベンジ。

1本目はニュードロップオフへ。

水温は28℃、暖かいです。

そしてよい透明度。

快適ですね~前日のジャーマンチャネルが痺れた水温だった分よりよく感じます(笑)


早朝ならではの光るプランクトン『サフィリナ』。


ブルーでキラキラしてとっても綺麗です☆

しかも大量にいます。


相変わらずグレイリーフシャークも多いですね。


フッキング中に見つけたタコ。

パラオではたまに見かけます。

どこに移動しようか考え中に見つかってしまった!!Σ(゚д゚;)って感じでした。




2本目、ラストダイブはブルーコーナーで締めくくりです。


程よい流れの上げ潮です。

前日が下げ潮だったので、両方の流れで入れてよかったです。


最後らしくほぼ貸切でレギュラーメンバーの登場です。

こちらも透明度がよく綺麗です。


沖にはブラックフィンバラクーダの群れ。いい塊でした!



360℃撮れるカメラをお持ちのゲスト様。

ぜひ目の前でとっていただきたかった。


ゲスト様とブラックフィンバラクーダの群れ。

 
 

いいですね~♫


今日の先端にはツノダシはいませんでしたが、カスミチョウチョウ魚がギュウギュウにヾ(*´∀`*)ノ



とっても綺麗です。

そしてサメサイズの巨大なイソマグロ軍団も!


すばらしいラストダイブになりました~



皆様3日間ありがとうございました~またお待ちしてますヽ(*´∀`)ノ

NAO

0 件のコメント:

コメントを投稿