2015年9月29日火曜日

体験ダイビング

こんばんは!
よーへーです!

今日は朝から凄い雨(笑)

はい!ということで、体験ダイビングやってきました!!

今日は台湾からのゲストです!



左がお客様で右が昨日帰ってきた新人のちひろちゃんです!
今日アシスタントしてくれました!


一本目はアジ!!

カスミアジもアタックしまくってました!
でもまだ、アタックが成功したところ見たことありません(笑)
そろそろみたいです(笑)

一本目が終わってお昼ご飯!

いつもどうり美味しい美味しいお弁当でした^^
休憩中は中国語と日本語の漢字の読み方で遊んで少しあきたところで、
二本目!!

次はイカを見たりクマノミを見たりバブルリングで遊んだり中層を泳いだり
スレートに絵を描いたり写真撮ったり色々しました!
楽しんでもらえたかな!?(笑)


今日もいい一日でした!!
おわりーー

0 件のコメント:

コメントを投稿